BUTTERFLY EFFECT 4/29パシフィコ横浜☺

2018年4月29日、パシフィコ横浜。 BUTTERFLY EFFECT最終日。 Twitterで縁があり、参戦できるようになりまして! 無事に参戦してきました。 当日は快晴~!!気持ちいいくらい晴れてた☀ 相方さんと合流してツアトラでパシャリ~ 福島の振り替え公演分は載って…

BUTTERFLY EFFECT福岡2日目MC中心レポ。

2017年1月18日、木曜日@福岡サンパレス 本日の席は3階席2列目! サンパレスの3階席の1桁列は、個室シートみたいになってる豪華なお席!! 隣もおらず座っててもステージがくっきりはっきり見えるなかなか良い席だと思っております! 昨日は13…

BUTTERFLY EFFECT福岡初日☺

2017年1月17日、水曜日@福岡サンパレス BUTTFLY EFFECT福岡初日のMC中心レポ。 1階席13列目。近い。久々の近さ。ドキドキ・・・。 1曲目。夜間飛行。 少し声がかすれているようだった。病み上がり!?と心配したけど、歌詞を間違えることなく美…

憧れの因島へ! part0(事前準備のみ)

毎度毎度長期休みになるたびに因島に行きたい欲が生まれては、行く勇気がなくもやもやする日々を繰り返していたが! 今回のお正月休み(2017-2018)、とうとう行くことを決意した!!! 1人で!!!!!! ほんとはポルノ友達と一緒に行きたかったけど、タイ…

少しずつライブ感想書きため中・・・

BUTTERFLY EFFECTは周南、福岡2days、鹿児島に参戦しました。 全部素晴らしくて、この幸せな気持ちをあとで思い出すためにレポを作成中! とりあえず福岡2days分は作成完了! しかし大いにネタバレ満載なので、ツアーが終わるまで下書き保存。 福岡初日は4…

ポルノグラフィティが好き

私はポルノグラフィティが大好きだ。 今までLIVEに参戦した感想やら、新曲の感想やらを手帳やTwitterに書き散らして満足していた。 なんかもったいない、そう思ってブログに残すことにした。 よっしゃ書きますぞ~~~~~!